天才だ!

明らかな天才のサイトに遭遇した。遭遇してしまった。
その名はhirax.net。その道ではすでに有名な人なのだろうか。
http://www.hirax.net/index.html
お顔は十分つっこみがいがある感じだが。
読んでいるうちに、気づくと自分の口が開き放題。ポカンと。
感激をとおりこしてあきれた。ひれ伏した。
つい感激メールを送信するところだったがギリギリで中止。
具体的な説明はもったいないからしないもんね。
みにいったヤツだけが天賦の才に出会えるのだ!
毎日読みにいくことをおれはおれとぼくと私とミーに宣言する!


この人、著書とかはないのかな。
もしないんだったらおれが編集して出してみたいけろ…。