浦和にて!

taquai2003-05-22

サッカー学会の宇野元事務員の家でU22代表戦を観戦。
だが、酒が入って内容はほとんど覚えておりませぬ。


試合後にみた六月の勝利の歌を忘れないの方が強印象。激泣。
ツタヤでビデオの前巻だけ借りて見てその後いつ行っても後巻がレンタル中でなんとなくそのまま見てなかったことを後悔。
ワールドカップゥ〜!と大声で叫びたい気分に。
つーか、なんでこのおれはあの中にいなかったんだ!
とお門違いな感情が勃発で地団駄を踏みたい気分に。
自分があの中にいたらやっぱし中山的なふるまいをするだろうなー。
声を出すタイプが好きだもん。


宇野元事務員とタマ蹴りしようとてきとうな公園を探したが、なかなかいいところが見つからず難航した。
やっと見つけたスペースで蹴ってたら、ぬかるんだ地面に足を取られて仰向けにてっ転んだ。だせー。
公園に関しては浦和より練馬区の方が断然上だぜ!