Football-watching Weekenders

浦和vsG大阪、FC東京vs大分、レッジーナvsユーベ、アーセナルvsサウザンプトンをテレビで。
一番おもしろくみられるのはやっぱし東京戦。
終盤、数々のピンチを乗り切っての勝ち星。価値がある。
阿部吉朗がリーグ2点目をゲット。
その直前に絶好球を胸トラップ失敗、やっぱこいつダメなヤツなのでは…という不安が胸をよぎったが、見事にうち消してくれた。
バック転は忘れちゃったのかな…。
BS1「速報Jリーグ」でアナが阿部の顔が強気でいいとかコメントを寄せていたので、ちょっと知名度が上がったのではないかと期待中。
あの面構えのふてぶてしさは若手日本人選手の中では白眉。
なりあがれ〜!


ユベントスは怪しい。優勝を決めた後とはいえ、あまりにも執着心がなさすぎ。八百長くせーよ。
一方でアタランタもコモに逆転勝ち。セリエはなんか信用できない気がするんですけど。
中田は強運がついに尽きた感じ。今日もそうだけど、中田が引っ込んでからパルマが同点に追いついたり逆転したり、っていうことがかなり多いはず。心配くん。


FA杯は疑念を挟む余地無し。
ピュアさが感じられる。
だが、依然として金子アナは「スゴイ!」を連発しすぎ。


現在、サ学会・大岡主宰の髪型はシーマンと共通である。