CLミラノダービー

TBSでいちおう見たけど、半分寝てた。頭では結構面白く感じていたのに、体がついていかず。
最近、中田や中村がいまいちパッとしないこともあるが、Jリーグの方がおもしろく感じるようになった。


マルティンスのバック転。さすがナイジェリア人。日本人でバック転といえば城だったけど…。阿部吉朗も、もうちょっと点とれればな〜。
しかし、TBSはなんで「マルティンス」と呼ばないのかな。背中の表示も「マルティンス」だったのに。


インザーギはあいかわらず神経質顔だが、白黒ストライプの方が似合う。脚が黒いキツネのイメージ。
シェフチェンコ、以前ほどピーター・アーツには似てなくなった。
ガットゥーゾジャンボマックス顔。
クーペル監督、サル顔の中でもとりわけオランウータン顔。
リバウド…。恐竜顔は健在だが、絶滅寸前の香り。カフーのかわりに日本に来るべし。