ディエゴ様のスーパー弾で初勝利

第4節、湘南戦。1-0で今季初勝利。後半開始直後にディエゴがエリア外を横断しながら自らコースを力づくでつくって右隅に突き刺した迫力のゴール。。すさまじいまでのキープ力と突進力の強さはこれまでの試合でも披露していたが、ついにシュート力まで見せつけてくれた。シュートはあまり決めてくれないタイプなのかと思い始めていた矢先のナイスゴールに驚き。守備もさぼらないし、おまけにセクシーだし。。人間、やっぱ身体の厚みって大事なんだろうな。。ディエゴ様頼りのクソチームにならないようにしないといけない。初勝利でひと安心したとはいえ、シュート本数も枠内本数も改善したとはいえ、4試合でまだたった2点しかとれていないのが現実だ。ケイマンはシュート打ってるんだけどだいたい力んでいて入りそうな気がしないけど、下手くそなFWはあきらめずに打ち続けるしかなく、あの鬱憤がたまりにたまっている感じは嫌いじゃない。いつか大爆発するだろう。

ベルマーレ陣営のお気に入りの応援歌、ラピュタと「自分を信じさあ今日も闘え」の歌を聞きたかったんだけど、やったのか不明。