持ってない男、東

セレッソ戦。4万人もの前で惜敗。柿谷。。。持ってる男。それにくらべて東。。。つくづく、持ってない男。。。エリア内でハンドしたのは見逃してもらえたけど。。。ツイッターで見かけた写真によるとどう見てもオンサイド。不憫だ。。
東オンサイドじゃねぇか!しかも副審の位置なんだそれ! #fctokyo
... on Twitpichttp://twitpic.com/dkp7ps
ACLは消滅か。天皇杯で勝つしかないか。。ほんと、客がいっぱい入ったときはいつも負けてる気がするよ。もったいない。。。なんでだろうな。サマーライオンの神通力ももう感じられなくなってきたしな。。
今日はあまりに客が多くてコンコース立ち応援。直前にいた小柄&細身な女性が、ひじがすごいやわらかい人で、サマーライオンの腕を上げるアクションのときにひじがぐるぐる回転する感じの動きを多用していて、あれはなんかすごくかっこよかった。あんなの初めて見た。真似しようと思ってもできなかったが。