ワールドカップゥゥゥゥゥ〜!!!

オーストラリアに引き分けてブラジルW杯出場決定。5大会連続ですよ。。大したもんだよ。。出来はかなりよかったのに、あの時間帯にぽろっと先制されて、そこでぐったりせずにそこから瀬戸際で追いつくとは。。監督のミスを選手が補ってしまうのがいまの代表。昔とは違うんだ。最終的にはやっぱ本田。どうしても本田。今野が憧れちゃうのもしょうがないかも。代表の中での意味合いの大きさではもうすでに中田を越えているのかもしれない。。神様仏様本田様。。
ブラジルかあ。いきてえなあ。代表戦にいかなくなってからもうしばらくたつけど、いま思うと、やっぱフランスも韓国もドイツも楽しかったもんなあ。。ただ、なにはさておいても絶対に行くんだ!っていう熱さはないんだよなあ。。さみしいことだなあ。もうおれって明らかに人間として峠をこえているわけだからなあ。
とそれはさておき、本田の目はいったいどうしたのだろうか。不自然にぎょろっとぼこっとしちゃってて、それは突貫移動による極度の寝不足なのかと思っていたけど、それにしても異常な感じがする。悪い薬でもやったのか、それとも整形手術でもしたのかと思えるほどに。。と思って検索してみると、やはりみんなも気になっているようで、レーシック手術の失敗?みたいなのがたくさんひっかかるんだけど、レーシックって目玉以外の部分にも影響があるのか? 病気じゃないことを強念するよ。