いちおくえん!エーシーエル!


元日国立で京都を破り天皇杯を獲得!スコアは4-2! 初めての元日国立はまったくもって輝かしいものだった。全然寒くなかった。暑かった。元日早々、東京の大空をぐるりと見上げながら応援するクラブの試合に立ち会う……いいもんだ! 国立はずっと屋根がないスタジアムであってほしい。すこんと取られたけどすぐに取り返すことができたのが大きかった。…今野! 2点目のモリゲFKにはうならせられた。周り全部がどよめいたヘンタイ弾道だった。3点目はあれよあれよという間にルーカスが決めていた。この前フリーで外した二の舞を想像したおれがバカだった。ほかの場面でもあったけどルーカスって実は足がはやいんだと思わされた。4点目は椋原が久々に攻撃で威力を発揮して、最後はルーカス。すごいよルーカス!うまいよルーカス!最後にちゃんと走れるよルーカス! いま思うと、試合前の凧揚げがよかったな。ドロンパがスタッフにちょっかいかけるのもよかったな。前の中年夫婦がラブラブすぎるのも、現場ではちょっと引いたけど、いまとなってはよかったかなw 全部よかったな。いやー、しかし、アジアか〜〜〜〜〜。さあいこう世界めざし!メリッサメリッサ〜〜〜〜!