オートックナガーオートックナガー

岐阜戦。またもや徳永の強ショットが炸裂。しかも左足。あーおどろいた。そこまではミスが何度かあって、今日はダメな日なんだなと思っていたが、びしっときた〜。ゴールも決めるよトックナーガー。続いてはヤザー。キメテクレー(タ)ヤーザー。セザーはあくまでも突破機能が優れているんであってゴール機能はあんまり優れていないことを確認しつつ、その優れた突破機能のほうを周りがどんどん活用すべきだなと思う。PKは…つぎは梶山に戻るのかな。ハーフボレーシュートと切り返しで復帰の石川が存在感を見せたし、ルーカスも見せ場つくったのはよかったけど、後半はピンチのほうが多かった印象。まあ、暑かったみたいだし、勝ったからよしよし。