ナビとリーグで1億4000万円ゲット!

新潟戦。今季最終戦。on 青赤実況板&J's goal速報なので、詳しくはわからず、浅利が入ってからすぐに入れられたのかと思っていたが、CKで入れられて直後に浅利投入だったんだな。ちょっとほっとした。京都ががんばってくれず、結局5位だったけど、浦和の上に立って賞金も4000万円ももらえるわけだし、藤山も浅利も最後に出場できてよかったと思う。流れの中から平山の落しを感じて見事にダイレクトで蹴り込んだ北斗のゴールは大きかった。ヤツはああいうのもできるんだねぇ〜。まだあんまり感情移入できていなくてすまん。。。来年はもっとそうなれるといいな。2点リードして投入できればもっとよかったけど、またも最後の最後のセットプレーで失点というのを繰り返してるのはイヤーンだけど、2人の最低限のはなむけにはなったと思う。JFKが2人を出してくれてよかった。あれだけ挨拶で浅利のことを話しておいて最後出さないとしたらちょっと違うだろ、と思ってしまうところだったよ。権田が完封記録を更新できなかったのは残念だったなぁ。つーか、松尾って。。。あー、今季も終わりかぁ。来季の年間チケットは。。。