鬱!

もちろんこれまでも有力感に包まれていたわけではないけども、なんだかこう無力感に苛まれてしまって鬱々中であります。。。人生を謳歌し満喫している皆々様と自分を比べてしまうとほんとうに情けなさやらしょうもなさやらなんやらで愕然としてのちに悄然としてしまう。他人と比べなくてもいいんだ自分は自分なんだと思えばいいことはわかっているものの、素晴らしい人と会うとどうしても比べてしまうのであります。プラスのエネルギーを浴びたら自分もプラスにころぶのが普通のはずなのに、自分の場合は反対に作用してしまうのであります。嫉妬心をガソリンとしてがんばるのがいままでの自分の特性のはずだったのに、光合成みたいな嫉妬合成、みたいな作用が失われつつあるのかもしれんですな。。。ジェラシーは俺のガソリンさ、なんて書いて喜んでいた牧歌的な日々はすでに遠い過去の話だ。なんて書いてカテゴリー欄にいそいそ「愚痴」とか書いてるのがそもそもしょぼすぎるけどな。。。凍てついた集中力。。。それでも耳バターと鼻ラードは盛んに生産中。アブラアマイウェイ。。。