青い稲妻がゴールを直撃…感電!

清水戦。ナオ様! 何度見ても美しいゴール。青いスパイクが映えた〜。挑発した山本海人をあざわらう超絶キックだった。青い稲妻がゴールを直撃した。感電した。いや〜。ほんとにシュートに迷いがない。ミドルもシャープなインパクトでほれぼれする球筋だったし〜。前みたいな、力みすぎて蹴った瞬間ためいきがでるシュートはついぞ見当たらない。左足ボレーはあたらなかったけど、タイミングとしては全然間違っていなかった。ここまで好調なのに相手がつぶしにきてないのはなぜかな、とも思うけど、やっぱそれは動きがよくてつききれないってことなんだろう。最後までけがしないでチームとスタンドをひっぱってくれ! あと、カボレにマジで個人レッスンをしてやってほしい〜。前半は回してるばっかりでシュートが少ないと思ったが、試合を終わってみれば15本も打ってた。自陣でFKを与えることが多く、そろそろ入れられるかも〜と思っていたが、藤本って途中出場だったんだな。よかったよかった。思わずドロンパぬいぐるみも買っちゃった〜い。そろそろ床屋にいきたいんだけど、石川に敬意を表しておれももうすこしのばそうw