カボレのゴールでいいじゃんか。。。

浦和戦。またも勝てず。向こうのほうが元気よかったし連動もしていたなぁ。。。こちらが球を持ったときのプレッシャーが終始強かった。2〜3人で囲い込む感じがずっと続いていた。我が軍はその点、うーん、11人が離れすぎていたのか。相手の球を一人一人が別々に追いかけているもんだからそれで疲れちゃって、せっかく球を奪ってもすぐ取り返されたり、切り替えて攻撃に移るのが二拍ほど遅れたり。残念ながら点数以上に内容も支配されていたと思う。梶山のタメから徳永の槍突進からカボレの突っ込みで同点に追いついたシーンはほれぼれしたが…。あとは、ビルドアップの時点でもう四苦八苦している感じがした。長友と今野が攻撃で目立たないといけないと思う。地上波放送の試合で浦和の引き立て役に甘んじて残念至極。。。2試合で7点取られて連敗とはひどいスタートだが、選手のコメントを見るとそう落ち込んでいるわけでもないのが救い。2試合で2点とってるわけだし。少ないけど、0点じゃない。オウンじゃなくてカボレのゴールにしておいて欲しかったけど、当たってなかったのかな。でも、オウンゴールって、誰も喜ばないと思うんだよね。相手DFだってやだろうし。認定トライみたいなもんでいいんじゃないのかね。さーて、ここから派手に10連勝といきますか!(空元気)