スカパーの青赤限定CMの謎??

taquai2009-03-04

自分の東京マラソンのほうばかりに気をとられていたら、、、もう週末には開幕なんだよねー。カボレも帰ってきてくれるみたいだし、長友もだいじょぶそうだし、今年はドロンパもいるしw、なんかフード環境がちょっとよくなるっぽいし、スタートでトントントンっていければ、かなりアレなんじゃないの!!! ヴェルディだって導入するってのになんでうちは??と一大疑問符だったICカード型年チケも、Jリーグ側の大ミスのおかげでむしろラッキーって感じだし〜。開幕戦はねー、平山がやっちゃう予感がするんだよおれは。ふざけてドロンパに抱きついたら頭がとれちゃった…みたいなことではなくて、ものすごいゴールを決める感じがするの。で喜んでドロンパに抱きついたら頭がとれちゃった…みたいな。。。
と、それはさておき、なんか最近、スカパーのCMで、FC東京ファン向けのやつをやってません? ナビスコ杯の歓喜をもう一度、みたいなこと言ってるやつ。あれ、これってMXだっけ? と思ったら、普通にTBSだったりする。あれって、他のファンが見たらかなりしらけると思うんだけど。。。でもまだ他のファン向けのCMは見たことがないんだよなー。もしかしておれが広告のことを知らないだけで、CMを東京地区だけに流すなんてことが地上波でできるようになってたりするんでしょうか?? それとも、いまスカパー界ではFC東京ファンを引き込もうと躍起になってたりするんでしょうか?? まさかなぁ。それとも、おれの見たCMは幻だったのか。。。