2009年間チケット到着〜!

なんか今年は届くの遅くね? と思ってたら、さきほど来ました〜〜!


今年の記念品は、ホームユニフォームを象った携帯電話ストラップ。ステンドグラスみたいな感じ? 七宝焼みたいな? 工芸のことはよくわからないけど、金属枠にガラスっぽい素材で色づけされていて、けっこう好きっす。さっそくつけるっす。ストラップって、金具のところの出来によってはすぐに本体が外れてなくなってたりすけど大丈夫かな〜。で、チケットですが、またなんか貧相なデザインに戻ってしまった感じだよ! 
2008年

2007年

2006年

しかも、今年はチケットのキックオフ時刻のところがすべて「未定」って書いてあって、なおさら淋しさが増しているよ。。。同封のレターにいいわけ書いてあるけど。冊子の頭に「未定:1月23日時点で未定」って表記があるから、印刷にまわす〆切がこの日だったと思われ、その時点ではスケジュールが出てなかったってことだろうけど、と思って調べたら今年は2月6日に日程発表だったけど、それにしたって、たかだか7000?ぐらいの印刷にそんなに時間かかるもんなのかな〜。もしかして、今年はソシオの人数が激増したせいで〆切が早まっていたとか?? ま、ともかく無事に届いてよかったよかった。