これで来年の歓喜は3倍増…ってことで

いやー、元日は国立のはずだったんだけどな。。。リーグに続き、またショッキングな結末だったけども、来年の実りをより彩るためのスパイスだと思えばいいというか思うしかないというか。。。来年の歓喜をより大きなものにする肥料かなんかだった。。。ってことに決定決定。振り返れば、今年は最後まで期待を持たせてくれた一年だったのは誰がなんといおうと確か。また来年! 
それはそれだが、29日午前の願掛けランニング以来腰が痛くてまずい状況。2006年9月にやったライトぎっくり腰のときのような症状。せっかく1時間は走れるようになったのに。。。東京マラソンのために、しばらくウォーキングだけで我慢。。。