名古屋撃ちに失敗。。。

グランパス戦。PK失敗はあきらめるにしても、ロスタイムのあれは決まるでしょフツー! PKを外したFWに最後の最後にまわってきた絶好の挽回チャンス、それも2回。。。今季初の3万人を前にして。ドラマだったら絶対決まるはずなんだけどドラマじゃないから絶対は決まらないということか。。。といいつつ、PKも、決まらなかった2発も、力任せにがーんと打っての結果だから、おれとしてはだいじょうぶ! テクニカルに小細工を労した結果の外しだったらおれとしてはだいじょうぶじゃない! ああいうふうに力任せにシュートするFWは好きだ。たまに入れてくれるともっと好きだけど。。。ま、復帰したてですからね。ユースケ、頭を掻く回数が多すぎるから髪切ったほうがいいんじゃないかね? 前半をゼロか一点でしのいで後半に大竹や石川を投入して逆転するという名古屋撃ちプランはあえなく失敗に終わり、4位に後退。鹿島が延期分に勝つとしたら5位に後退。後退はやむなしだどもホームで連敗だけは御免ですよ〜。大分戦、大宮戦と、勝ったけどムービングできていたわけじゃなかったのが敗戦に結びついちゃった感じ。動けてないと、タマまわしにこだわってシュートまでいけないだけで終わってしまう。ミドルも含めて全員にシュートの意識を高めてほしい!