「開運マピオン」オープン!

眺めるだけで縁起がよくなる特製招福マップこと「開運マピオン」がついさきほどオープンしました〜! 『新しい日本地図』で培った地名オリエンテッドマップの発展版なのです。『あやまる岬』のときに知り合ったサイバーマップ・ジャパンの皆さんが、数々の困難を乗り越えて実現してくれました〜! 年末年始にかけて、少しでもおめでたいムードを味わいたい皆さんや、年賀メールのネタが枯渇しているとお嘆きの貴兄に好適ですよ。トップ画面の動きがなかなかゴージャスかつボナンザかつダイナマイティですよ(?)。もちろん、携帯でも展開してまして、
 ・iモード
  iMenu>[3]メニューリスト>[4]交通/地図/旅行>地図・ナビゲーション>地図iマピオン
 ・EZweb
  EZトップメニュー>カテゴリで探す>地図・交通・旅行>地図>地図★マピオン
 ・Yahoo!ケータイ
  Yahoo!ケータイ>メニューリスト>交通・グルメ・旅行>地図>地図★マピオン
となっております。リリースはこちら→http://blog.mapion.co.jp/release/2007/12/071219_8838.html

一風変わった神様たちが、面白コメントと共に、日本全国の「開運マップ」へナビゲートする“コネタ”地図です。
「開運マップ」では「新しい日本地図— すべて実在!ニホンの珍地名」の著者高井ジロル氏の監修を受け、
珍しくもおめでたい地名を持つスポットをご案内しています。

「新しい日本地図— すべて実在!ニホンの珍地名」の著者高井ジロル氏の監修を受け、

高井ジロル氏の監修を受け、

うーん、えらそうにすいませんです!(=゚ω゚)ノ でもなんとなくうれしいw それはそれとして、「開運マピオン」にアクセスしてユア運気をガンガンひらいちゃってください〜。いざいざ、ひらけ、運キッキ! 2008年1月15日までの期間限定コンテンツでございます!
TOPB071219_kaiun.gif