右サイドはイケメンよりネアンデルタールで

城福監督の正式発表はもちろん驚かなかったけど、徳永の代表候補選出にはびっくりくりくりくりっくり! 田代も安田も岩政も大活躍した今季だったけど徳永はどう見ても活躍してなかったからね…。ちょっと本人もキャンプで肩身狭かったりして…。いや、でも、移籍(OUTばっかり)や退団の話しかない東京にとっては久々に明るいトピックスだったのは確か。これを機に覚醒したりしたら、岡田監督様々だ。もしかしてもしかしたら、岡田ジャパンを象徴する選手になったりして? ありえなくはない! 顔のイメージでいったら、イケメンの加地よりもネアンデルタール人の徳永のほうが強そうだし…。走れ徳永、加地よりも!