平山、出場467分で5点!

マリノス戦。清水戦に行けなかったおれにとっては、6月の甲府戦以来の味スタ勝利!しかも逆転勝ち!しかもwith息子!9月の神戸戦@国立と同様、お気に入りのバクのぬいぐるみを連れて行ったのがよかったか。しかし、交代選手二人で2点とるなんてね〜。赤嶺に代えて平山、のときは、実はちょっとアレッて思っちゃったんだけど…す、すいません! 金沢に代えて入れてノリオを下げてうまくいかなかったのを踏まえたんだな。学習したな、ヒロミw 平山のあれは、最後競ったの、那須かな? 中沢じゃなくてよかった! リチェーリが二人を引きつけて平山が1対1になれたのが勝因! しかし、平山の出場時間あたりの得点率はかなり高いんじゃない? と思ってオフィシャルで見たら、467分で5点。ってことは、約90分で1点ですよ。フルで使えば1試合あたり1点取れる選手なんですよ! 反町わかってるかな〜。ナオも、迷わずけり込んでくれたね! ノリオがGKをブロックしてパスしたの、トラップがたぶん予定より浮いてしまったんだと思うけど、そこからの判断がバッチリ! うまいことアウトに引っかかっていい軌道で飛んでった! デカイ一発! インタビューで梶山やユータに言及したのも、人間的な厚みを感じさせてくれた。あれを見たらケガで離脱している選手も発奮してくれるはず! 右SBの伊野波は全然攻め上がらなくてちと残念。前半に坂田のつっこみを防いだのはよかったが、失点シーンは伊野波のところだったし…。もっと若々しさを漂わせてほしいな〜。カタールでがんばってこいや!