世論の同情など気にしない大物平山!

taquai2007-09-15

横浜FC戦。水曜日に国立に行った後の失態により、自粛して家でテレビ観戦…。3連勝! あの後ろからのつっこみは明らかに福西っぽかったのに、なんで赤嶺コールしてんのかな〜と思ってたら、やっぱコール間違ってたのかw 福西ってああいうの得意だよな〜。そして平山! 見事な突進と落ち着きだった! えてしてその落ち着きがもっさり感を演出しがちなヤツだが、ちょっとこう、久しぶりに格を見せつけた感じのゴールだったね〜。悔しさを晴らすゴールを決めて、万感迫ってぐっときてもいいところだったけど、またあのアネルカもどきの手遊びパフォーマンスでお笑いに走ってしまうあたりも、やっぱ大物だよ(´Д`) あそこでぐっときてる顔とかを見せられれば、世論も平山に味方するかもしれなかったのに〜。あれじゃ一般層に人気が上がらないのも当然かとw でも、おれたちの平山〜に続き、ウッアッ、ヒラヤマ!まで飛び出してたからね。東京サポだけが応援するエースってことでいいんだもんね。途中で入ってきた外人FWと三浦アツのFKはちょっと怖かったけど、あとは一貫して安心して見ていられた。残り9試合を全勝すれば勝ち点59まで伸びる! ってことは、レッズが1勝8敗なら上回れるよw ってなことよりもとにかく次の味スタで勝ち点3を〜。