タケちゃんマン東京(´

wind forest ヴァンフォーレ戦。ギリギリ勝ち! ノリオの左足はやっぱキモチイイ! おれがもし女だったらやられたいのはノリオだ! どうせなら豪快な一発をオ・ネ・ガ・イ! ヤツはちんぽもきっと左利きだと思う(^ω^) 浦和戦で左足を警戒されて使えなかった鬱憤を見事に晴らしたね〜。あんたらが左足を切ってくるのはわかってっからもっと外にボール置いてエイって蹴っちゃうもんね的なシュート! すがすがしい! ノリオが一段階進歩した! それに比べるとノブオさんがな…。いいとこでもらってもいつも同じタイミングですぐ上げちゃうんだよな〜。一回ドリって突っ込んでおけばいいんだよ〜。あの大チャンスは、なんでダイレクトで打たないんだ…と責めたかったけど、ビデオで見たらそう簡単な状況ではなかった。トラップで正解だった。ただ、そのトラップが下手だった(=゚ω゚)ノ 土肥のナイスセーブがなければ危うかったけど、ギリギリでもホームで勝ち点3はうれしいね! 「強きを助け、弱きをくじく」じゃT・A・K・Eタケちゃんマンだけどね(´