ポピンズのアシストで初勝利〜!

ポピンズロゴ

横浜FC戦。味スタで今季初勝利! ふゅ〜。スタジアムと飛田給の店と家でビールとバーボンとワインで乾杯して9時には寝ちゃったよ〜。久々の充実ナイト! 浅利とワンチョペがお膳立てして今野! リアルタイムでは、なんとなくうやむやのうちに入れたっていうイメージを持ったんだけどw、リプレイ見たらじつは見事な連携の末のゴールじゃないか! 今野の胸トラップから左足の流れもスムーズで美しい〜。ナイス今野! プロなんだからシャーぐらいやれよな〜w ヒロミ、チョペは代えなくてよかったのにな〜。アンド、川口を出すなら赤嶺を使ってやってほしかったな〜。ま、勝てたのはうちがよかったわけではなく、キングカズが絶好機を外したり何度も転んでくれたおかげw カズ、ちょっと胴回りが太くなったんじゃないか? 遠目からでも体型でカズって判別できたよ。あとは、やっぱポピンズかな〜。ぐっとなごんだね。ああいうの、イイね。ナイスセレクト! このまえの五輪のシリア戦の在留邦人子弟の応援ともかぶるけど、子供を使うのはズルいけどやっぱイイんじゃないかな〜。ただ、文字を表示させるキメシーンで「もしもし」ってやらせるのは興ざめだと思うけどねw あそこは絶対「TOKYO」にしないとだめなところでしょ。もしもしホットラインの人、金出してくれるのはありがたいけど、大事なところわかってないね( ´・∀・`) ポピンズはどうやらにしはらスポーツクラブってところのキッズチアチームのようだ。http://www.nishiharasports.hs.plala.or.jp/ またきてほしいよ!