希望的観測的予言〜

のらくろ

今日は今野がやる!今日は今野がやる!今日は今野がやる!今日は今野がやる!今日は今野がやる!今日は今野がやる!今日は今野がやる!今日こそは今野がやる!今日は今野がやる!今日は今野がやる!今日は今野がやる!今日は今野がやる!今日は今野がやる!今日は今野がやる!今日は今野がやる!今日こそは今野がやる!今日は今野がやる!今日は今野がやる!今日は今野がやる!今日は今野がやる!今日は今野がやる!今日は今野がやる!今日は今野がやる!今日こそは今野がやる!今日は今野がやる!今日は今野がやる!今日は今野がやる!今日は今野がやる!今日は今野がやる!今日は今野がやる!今日は今野がやる!今日こそは今野がやる!今日は今野がやる!今日は今野がやる!今日は今野がやる!今日は今野がやる!今日は今野がやる!今日は今野がやる!今日は今野がやる!今日こそは今野がやる!今日は今野がやる!今日は今野がやる!今日は今野がやる!今日は今野がやる!今日は今野がやる!今日は今野がやる!今日は今野がやる!今日こそは今野がやる!今日は今野がやる!今日は今野がやる!今日は今野がやる!今日は今野がやる!今日は今野がやる!今日は今野がやる!今日は今野がやる!今日こそは今野がやる!今日は今野がやる!今日は今野にずっぽりやられたい!

で、おれが酔っぱらってるうちに、ナビスコ第3節で東京は大分に快勝!! 金沢からルーカスにドンピシャクロス! ヨッシャ〜! 今までの試合とは連動感が大違い。パス&ゴーの連続で動きながらの展開が頻出! やっとやっと、ついについに、キたんじゃない? これでイケるんじゃない? いつも不満な伊野波の右SBが別人かと見違える攻撃参加。驚いた〜。できるんじゃんか! クロスも合ってたし。けっこう中にも入ってったよね! ノリオもイキイキ! 相手にひっかかりながらもゴリゴリっと力ずくで猛進するドリブルを久々に見たよ! ワンチョペの栗澤への華麗なダイレクトスルー、決まってたらな〜。つか、チョペ、かなり熱く文句言ってたね。結構燃えるタイプ? 栗澤も梶山もよかったから、次、ちょっと福西が使いにくいかも? ケガがあっても(ケガだからこそ?)温泉だけは同行したほうがよかったんじゃないかな…。勝負的には、キックオフ直後のピンチを塩田が防いだのと、一発で抜けてきた松橋がポストにあててくれたのがデカかった。ふぅ〜。ギア的には、ナイキ派に寝返ったと思われていたユータがまたスパイクをアシックスに戻していたのも見逃せなかった。カモン、ホーム初勝利!