FONに幻滅…

なにを隠そう、いまだにつなげていないFONルータ…。サポセンにメールした回答が、24時間以内とか書いてあんのに3日ほど遅れてやっと来たんだけど、MacMacだキーッ!って言ってるのにWin用の説明しか書いちょらん…。おれの中でFON応援心が雲散霧消した瞬間ですた…。まわりの有識者に聞いても、特になんの不具合も苦労もなくつなげている人ばかり…。おれだけが置き去りなのだった…。ということで、誰かわかる人いたら神のお導きを…m(_ _)m

La Foneraをつないでも接続できません。

Mac OS10.3.9で、AirMac Extreme(400.17 (3.90.34.0.p11))です。
フレッツ光でプロバイダはOCNです。
VDSLモデムとLa Foneraをつないでいます。ほかにルータはありません)

ルータ本体の設定でセキュリティはWPA2に変更したんですが、
AirMacのネットワークに、FON_APが現れません。
「その他」を選んでFON_APと打ってもだめです。
MyPlaceは現れますが、Firefoxでブラウズしようとしてもできません。
FONに接続できない人向けのページが出てくるのみです。

とても悔しい感じです!
接続するためのアドバイスをお願いします。