(=゚ω゚)フクニシ、トキョ!

ヴェルディ戦。寒さが心配だったけど日当たりよくてホッ。いやー、福西さすがだったな〜!相手ボールへのつっつきとマイボールのキープに格の高さがむんむん。相手の足にピンポイントであれだけ強く当てちゃうのもすごいことだよw ってか、なんであのときは福西が最後尾にいたんだっけ。というのはおいといても、今野と組んだ中盤後ろ目はマジでガチガチになる予感。んで、森村と吉本のヤングガンズコンビを先発で起用してくるとはさすがハラヒロミ! その起用にバッチリ応えた二人もよかった! 吉本があれだけやれるんだったら、茂庭、焦ってるだろうな…。茂庭にはまだあるオドオド感が吉本にはすでに微塵もなかったと思う。危険なパスを出せて自分でも切り込める森村の出現で焦るべきはユータ。というか、今季はユータとコータとソータが並び立つ試合もあるのかも〜? 初期の頃のロナウジーニョを髣髴とさせる栄養失調顔が印象的なエッバーウドは早速得点力をアピール。一瞬オウンゴールかと思ったけどエバウドだったとは。せっかくの2007「初ゴール」なのに喜び逃したw それにひきかえワンチョペは…(´Д`) 練習のときから座りこんじゃってるし…。ハイボールを名波と競って勝ててなかったのはショック。うちの子供は二人ともその名前のインパクトにやられちゃって、「ワンチョペ、ツーチョペ、スリーチョペ!」と繰り返すのが気に入ったようだが…。ま、あれを決めなかったのは、今日が無料試合だったからだと思ってみることに決定。プロのプライドの高いストライカーとして、無料で客にゴールを見せるわけにはいかなかったのだ、という…。とりあえず現段階では平山や赤嶺に次ぐ第3FWか。ま、ここからぐっと上げてくるでしょ! んでハットトリックした暁にはスリーチョペもしくはサンチョペってことで〜。しかし、ワンチョペだけでなく、おれも久々だからか、なんとなくまだスタジアムが他人行儀な感じで?なかなか声が出せず、息子からチクリと言われてしまった。開幕までにおれも応援コンディションを上げなきゃ!