アンアンのSEX特集号に登場中〜

アンアン表紙

しょぼくれ中年ユニット・現代生活様式学会が、いま発売中の「アンアン」05.31号でえらそうにコメントしています〜。「恋に効くSEX」特集の38p「相性や性器の特徴、セックスの効果まで。科学的なアプローチから、気持ちよくなる方法を伝授。」というタイトルの記事。大岡主宰とおれのコメントがちょっとずつ〜。

「汚いとか気持ち悪いとか思われがちですが、男性のアソコって知ると意外にかわいいんですよ。興味を持って見ると、セックスがより楽しい行為になること間違いナシです。たとえば性器は寒い時や水の中では小さく縮こまっちゃうし、逆にお風呂に入ったりするとのびのびする。あと、何もしないで立っているだけでもタマの部分が上下にゆらゆら動くことも。それを眺めるだけでもきっとかわいく思えるはず」(現代生活様式学会・高井ジロルさん)

だって! 何様のつもりなんだよおれ!ヽ(´ー`) ノ タマの動きのくだりでは「1/fゆらぎ理論」を展開したはずなんだけど、やっぱカットだね〜w 
とそれはさておき、付録にはアンアンプロデュースによる初のアダルトビデオ「ラブ・エクスタシー」(主演・夏目ナナ supervised byソフト・オン・デマンド)のDVDがついてて、これが、内容はソフトなんだけど、これをアンアン読者ギャル(?)たちが熱い視線で見つめているかと思うと妙に……という感じですよw なんか知らないけどずーっとにこやかに微笑みながらアンアン(!)やってるのが一種不気味な魅力を醸し出していたりいなかったりいたり:-)