日本の公式サプライザーは加地!

国内最後のジージャパは結局テレビ観戦。J-NETで譲ってもらえそうだったんだけど、朝から並ぶのは無理と言ったらやっぱ譲ってもらえなかった…。子供二人の参観日だったんで…。つーかおれには朝から並ぶっていう文化がないんで…。つーかそこまで熱くないんで…。ドイツで応援するから許して〜。と、そんな謙譲の心も吹き飛ぶほどに、ねむーい試合で…。といいつつ、加地でしょ〜やっぱし。左足ミドルでバー直撃! J開幕戦の左足ボレーもびびったけど、今回のもかなりのナイス弾! マジでドイツでヒーローになるよ。ヒーローになる人、アッハー、それは加地〜。つーか他には大化けしそうなフェロモンを放つヤツ、日本代表にはいないと思うし〜。世界に衝撃を与えるのは、加地、キング加地。別の言い方をすれば、加地は日本代表の公式サプライザーに任命されました。