ソシオ受付にすげぇ美人が!

ジェフ戦。ぷすぅ〜(放屁)。0-3から追い上げたとはいえ。。。巻を引き立てるためだけにやったような試合。。。「赤嶺、ここくるぞ!」って叫んだらそのとおりになっちゃって、もう1点追いつくって確信したんだけどな〜。単に、ジャーンを最初から出しときゃよかったんじゃないの〜。フル出場はムリなコンディションだった? だいじょぶでしょ、ジャーンなんだから! まっすぅ、一本いいミドル打ったけど。。。こういうときはなにか仮想敵を想定してそいつに責任をおしつけるのが世の常ですが、敗因はズバリ、おれの前にいたカップル、ないしはアベック。おれの前でいちゃいちゃすんじゃねぇ! つーか、しないでください……(´д`) 男*1が女の腰に手をまわしちゃってんの。。。目を疑うとともに、「立ち上がって」の部分を特に強調してせめてものイヤミビームと通常より多めのつばしぶきを浴びせたつもりなんだけど、効かず…。力不足…。しかも感情の乱れが影響してか、2003年モデルのタンブラーを置き忘れてきちゃったみたいだし…。しかしそんな試合でも希望の光はあるもので、それはなにかというと、ソシオ受付のところにいた11番の名札の女の子がすっげー美人だったことだ! 先に入場していたokatacoさんの報告を受けていたもののあんまり信用していなかったおれでしたが、いざ行ってみたら味スタ史上最高の美人だった! ちょっとアゴがとんがり気味のところがなんともキュートな感じで! しかし、その子のところでカードをもらおうとしたら、隣の子の列があいちゃったため、残念ながらコンタクトはできなかったのだったが…。さすがに大人なのでね…。また会えるかな〜(=゚ω゚) ビールの売り子にもまた美人がいたらしいのだが、それは確認できなかったのが残念! って、ほんとは試合が輝いていてほしいけどにゃ……。


と、油断していたおれに、超小学生級ゲーフラをほかのブログで見たというタレコミが〜。
9.ジェフ戦 : 現世は夢 夜の夢こそ真
>>「赤嶺、そろそろボール来るからな!」と大声で野次ってた前の席の人の言うとおりなってワラタ

*1:いま思い出すと、なんとなくササに似てた希ガス……アホ毛はなかったが