バレンタインに娘のことを思ふ

・小4の娘は、最近めっきりジャニタレに夢中だ。「野ブタ」で馬場憂太の友達でもあるヤマピーに目覚めたようだが、その後どんどん範囲を広げている。明星とかポポロを買ってきて、食い入るように見つめちゃって、話しかけても気づかないこともしばしば。ヤング男子の裸写真も見つめちゃってよぉ〜。
・そんな娘が、クラスの男子全員の自宅を回ってチョコを投函したと聞いて、へぇ〜、色気づいてんの〜、つーかそんなに金持ってるのか?と訝しんだのだが、よく聞いたら、コンビニで1個だけ板チョコを買って、それを1個ずつ割ったのを投函して回ったとのこと。……不審物と思われて捨てられた可能性大(´Д`)
・なのにおれにはくれなかったヽ(´ー`) ノ
・そんな娘のおっぱいがふくらみはじめている。それは風呂のときに肉眼で確認した。
・そして、股間には黒いものさえ芽生えているらしい。それは怖くて肉眼では確認できていない。
・それはまだ汚れであってほしい。
・糞玉とか……。