ホレ(なかっ)たぜ完敗…

アメリカ戦。後半の後半は盛り返したとはいえ。。。前半のシュート数1対16って。。。しかもその1本は加地。。。だいじょうぶか日本。だいじょうぶじゃないな日本。アンタ、こんなだめだめ連中を応援しにいくの無駄だからドイツ行くのやめなさい!って家の者に言われたけど、正直言ってちょっとおれも思っちゃったw ボール持ってもパス出せなくてボーンってテキトーに前に蹴るだけのシーンが多すぎ。うちのフットサルチームじゃないんだからさ〜。ま、アメリカが強いんだよね〜。そうだよね〜。アメリカの攻めは小気味よかったね〜。かっこよかったね〜。ドノバンの額後退が昔からそれほど進んでないのもよかったね〜。ベンチ放尿スターin2002のポープもゴールできてよかったね〜。あの2点目なんて、見事すぎて敵ながら拍手しちゃったね〜。ま、日本も、長谷部のスルーはグッときたね。加地→巻で1点ってのも今後みられるかどうかわからない貴重アイテムだしね。加地、ちょっと転びすぎだけどね。アシストおめでとう。。。