楽天ブックスの功罪(´・ω・`)

taquai2006-01-25

そういえば、『チンペの飼い方』http://www.bk1.co.jp/product/2446067のときはオビに見せかけたカバーまで取られちゃったもんだからすごく寂しい表紙に見えちゃったこともあるんだけど、全部オビを取ったものをアップするアマゾンやbk1と違って、楽天ブックスはいつも書影にオビまで入れてくれるからうれしいんだ。うれしんだけど、『イタリアンQ』のところを見たら、上の方がバッサリとカットされちゃってるですよ〜。これはどういう仕様なんでしょうな〜。オビが金色+黒字でうまくスキャンできないからか、なんだかわけわかんなくなってるし〜。
http://item.rakuten.co.jp/book/3722742/ 直してくれないかな〜。ちなみに、ライブドア・ブックスではまだ書影が入っていませんな。イタQどころじゃないでしょうがw