さらばクエルボ

2005蹴り納めで、超久々に1ゴール! 主将からのパスを後ろ向きに受けてトラップ、ターンして振り向きざまを左足の爪先でトウキック、でGKの股間をグラウンダーで抜けていった! キモチイイ〜! ほかはいつものように最悪だが、ゴールはすべての喜びに先んじるね!(^ω^)  足も攣らなかったしね! やっぱ一番昔から使っているアディダスのトレシュー・チームクエルボを履くと攣らない気がする。んだけど、誰かに靴を踏まれたせいで、ヒモが切れてしまい、ヒモだけかと思ったらヒモ通しの穴のところが2ヶ所破れてしまっていた。。。うーん残念。日記を読み返すと結局今年は15ゴールで終了。来年は……チーム自体、あるんだろうか( ´_ゝ`)