1億6千万の瞳!

これが「1億6千万の瞳」だ!

終戦。対セレッソ。やっちゃった。やってくれちゃった。今野と土肥とノリオがやっちゃった〜! 一日たって、さらにやってくれちゃった感が強くひしひしと感じられる今日。10位というのはもちろん不満な順位だけど、悪役同盟の他の4チームが全敗という中で唯一の意地を見せたこと、そして日本全国と世界各国のNHK放映地域でもそれをアピールできたことを思えば、10位としては最高の10位だったと思う(^ω^)  あくまでも10位としては、とかつけ加えないといけないのはさみしいが。2005年のJ1をかき回したのは間違いなく東京。ガンバの初優勝を振り返る場合に必ず立役者として口に上るのは間違いなく東京。セレッソに恨まれるのももちろん東京。悪くない。大いに悪くない! 優勝争いにくわわれなかったチームとしては最高の存在感だった!と日記には書いておこう。テレビで見る限り、セレッソ側に負けてない声が聞こえていたし、「続投、続投、原東京」や「焦るなセレッソ」もちゃんと聞こえてたのもよかった! ナイス応援! しかし今野、7点目って、ルーカスと並んでチーム得点王だ。「1億6千万の男」って、各地で書かれちゃったりして、ちょっとかっこいいんじゃない!? あの落ち着いたトラップからの左足弾を見ると、ボランチサイドバックセンターバックに続き、ヒロミはFWでも使いたくなっても当然か(^ω^)  来季どっかで使っちゃえ! もちろん続投ってことで。。。