土肥の滑りはバナナの皮を踏んだかの如し!

ラトビア戦。土肥〜〜、滑りすぎだよ〜〜w バナナの皮を踏んだ?ぐらいの勢いで転びまくりんぐ。他の選手も滑っていたとはいえ。あれれ、あの人だいじょうぶかよ、ってムードが選手間に生じてそれが失点の遠因になっていたりして。。。何回か滑ってからは、ゴールキック蹴るときに緊張して距離が出なくなってたな〜。ハーフウェーラインを越えないキックも何本かあったような〜。サイドをダイレクトで割るのはなかったけどもw それ以外は、キャッチも安定してたし、飛び出してクリアしたし、パンチングで弾いたのもバッチリだったんだけどな! 茂庭はひとつすげー危ないパスミスがあったのと、ビルドアップのパスを出すとこがないときにどうしてもオタオタして見えちゃったのはマイナスポイントだが、その他はオッケーでしょ。髪型もいまのはとてもイイと思うよ〜! さすがレイバン! 高原のドライブシュート、度肝を抜かれたというよりは、あれよあれよといううちに入っちゃったね〜。中村と高原はミドルから打つようになってるのがグーだね〜。中田英も、久々にインタビュアーいじめ炸裂させてないで枠に飛ばしてほしいね〜。そろそろゴール決めてくれないと〜。シュート力がないと思われると損だよ〜。中田浩は、最後のバックパスもそうだけど、なんかいつももさもさして見えるのはなぜじゃろう。松井とは大違いで、ヤツには若々しさがない。かるーく股抜きされてるのを見るとがっくりしちゃう。ちょっと肉がついた? 駒野は前半すげー出てきちゃって、こりゃアシストでも決めそう〜って感じで、加地がドイツに行けなくなっちゃうことを考えて金玉がやきもきしたが、後半はおとなしくなってちょっとホッ。いや、でも彼は動きがハキハキしてていいですな……。