ブタとのGK力の差で勝利!

韓国戦。キーパーの差で勝ったようなもの!土肥が悲壮な顔ですべて防いだのに対し、明らかに太りすぎなイ・ウンジェ股間を閉じるのが一歩遅れた!この人、日本では「韓国の宮迫」だけど、韓国での異名は「空飛ぶブタ」(笑)。いや、肉といい色といいマジでブタの質感たっぷり! 韓国のGKはやっぱりキム・ビョンジじゃないとw とにかく土肥はよくやってくれた! 一番ひやっとしたのは、茂庭が周りをあまり確認せずにロブでバックパスしたところ。フヒュ〜! あんなパスしちゃだめだよモニ! なべやかんをよく抑えてたのはGJだけどな! 一回抜かれてシュート打たれたやつ、外れてくれてよかったな。。。中澤はよくぞ決めてくれた! 月光値千金! 右からきたボールを左足のアウトで合わせるという妙技。巻がその前で潰れてDFも潰れてうまいこと前にきてくれたわけだが、なんか中澤がすごいうれしそうな顔でよかった! 結局優勝できなかったし男女総合ではビリだし、欲求不満な東アジア選手権だったが、最後に韓国をアウェイでくだして終わったので後味は全然悪くない。むしろ爽やか〜。先発イレブンのうち3人が東京の選手という、今後はとんとないであろうすごい状況も見られたし〜。明日のトーチュウは思い切って土肥を前面に押し出して! そういや韓国ユニの色ってヘンなピンクじゃなくて普通の赤になってたんだな。