欧州王者を圧倒!!!!!!!

降臨!キングKAJI!!

ギリシャに勝った!!!!よくやった!!!!FIFAの公式大会でヨーロッパチャンピオンに勝った!いくらギリシャのできが悪いにしても!内容もバッチリ!顔のいかつい大男たちをただのでくの坊に見せるいかしたプレーの数々!ギリシャ人の歓声が響くヴァルトシュタディオンで、GK含めて180cm以上のやつが一人しかいない日本が小気味よくパスを回し、動き回り、シュートを打ちまくり、そして勝った!驚けジャーマン!妬めコリアン!ヒュー! 最後のシュートが枠にいかないのを抜きにすれば、今日の攻撃は見事の一言だ!崩しまくり!シュート打ちまくり!3-0でもおかしくない試合内容!ヒュー! 加地は今日も頼もしかった!駆け上がって打った鋭いシュート!入ったかと思ったらサイドネットだったけど!もう一本打ったやつは当たり損ねてGKにキャッチされたけど!あそこで打つのがイイんだ!あんなに立派になっちゃって、一抹の淋しさを感じるほどだった!ダメだダメだと言われていた息子が成長して遠くに旅立つのを眺める親父の心!今日は失点にからんで怒られる恐れもなく!あーよかった!…加地の初ゴールはブラジル戦でお願い!