梶山、自作自演2に失敗…?

ワールドユースベナン戦。梶山のシュート、イイ軌道でかっこよかったんだが! あと、こぼれ球を左足で当て損ねたやつ、あれはいつぞやの自作自演シュートの再演を狙って失敗したのではないか! ちょっとパスミスが多かったのが響いてか前半で交代(左足が痛んだせいか?)。梶山と代わったジェフの水野が大活躍して、ちょいと悔しい感じだが、よく決めた! スリムな切れ味タイプ。ヤング・サッカールーがヤング・チューリップ軍団に負け、日本がオーストラリアに直接対決で勝てばグループ3位以上が決まる。オランダはベナンにも勝つだろうから、そうするとグループ2位。勝ってもらわんと!*1 
おれはいつも兵藤が髪型も含めていまいちだと思うんだが、キャプテンだからずっと出るのか? 中村北斗は加地と同じ質感だから厳しく見られないけど、右からのアタックを放棄するのはまずいんじゃないか。

*1:じつは、引き分けでも、オランダがベナンに2点差以上で勝てば2位だった!