「ゲルQ」本日発売でふ

ドイツ語に縁がなかった人のための雑学クイズ本『ゲルマンQ』がついにでましたよ〜。たった1050円でドイツのおいしいところが掌中に! 版元・アートンのサイトでは、WEB出張版の「ゲルQ」クイズが登場!
http://www.artone.co.jp/feature/index.html 精選の三択クイズでドイツ力が判定できるしくみになっとりますんで、ぜひお試しを〜。自分のランキングも出るからおもしろげですよー。いまならまだオープンしたばっかだから上位に食い込むチャンス! ちなみに、おれがやってみたところ、もちろん正答率100%でクリア!(あたりまえ) しかもタイムも最速で堂々の一位を記録!  
でもさっきみたらもう抜かれてましたけどねー。

ゲルマンQ―ドイツ語初心者向け雑学クイズ

ゲルマンQ―ドイツ語初心者向け雑学クイズ

まだアマゾンには画像がない…。まだ在庫もない…。しゅん…。