2連敗で決戦へ

UAE戦。J-NETで譲ってもらってカテ4アウェイ。しょぼかったー。小野のリフティング・シュートはかっこよかったが…。ダイレクトで打てば入るのに、っていう場面が多かった印象。ペルー戦後に「シュートを打ち急ぐ」みたいなことをジーコが釘指してたからか…。負けてんのにみんな動きだしが少なすぎ。誰かボール奪っても、周りが止まったままだから、早い攻めにならん。加地はボールを奪われ頻度が高かったが、今回はあんまり周りから怒られてなかったからちょっとホッ。負けはしかたないけど、壮行試合なんだから、せっかく壮行に集まってきた観客への挨拶があってほしかった。ジーコが出てきてひとこと「ガンバリマス!」でいいから言ってほしかった。とにかく、次、頼む。 試合はしょぼかったが、夕方の国立って、好きだなぁ。屋根がなくて、空の広がりを満喫できるから。東京にも空はあるんだよ智恵子!な気分になれる。ただし雨が降ると鬱。