SPA!「美女研究所」に登場!

このままではただのうんこたれじじいなので営業インフォメーション! 現代生活様式学会が来週発売の週刊SPA!に登場します。もちろん、奇跡の新刊『恋のからまわり』(扶桑社)恋のからまわりにからめてですYo! 毎回誰かが女の子のグラビアをプロデュースするという名物コーナー。通称「ビジョラボ」。我々は今回、「あいみん」こと早美あいちゃんhttp://www.hayami-ai.com/をおそれおおくもプロデュース!(一応) 最終的にどうなったかは我々も知らないのでたのしみ〜。DVDもらえないかな〜。2種類あるんだけど、ジャケ写でいうとおれは断然「ヤドカニの巻」派!

Smoo-chu【特典映像:ヤドカニの巻】 [DVD]

Smoo-chu【特典映像:ヤドカニの巻】 [DVD]