♪ファーンータスティーポー♪

1.なんか知らないけどテレビで見かけちゃった「ファンタスティポ」のメロディがうずまき管の中でうずまいています。とくにハモリパートの方。
2.日曜日に嫌いになったばかりの六本木ヒルズに今日も行ってしまいました。
3.年始にかなり自分内でフィバっていたドイツ熱がもはやクールダウン傾向です。
4.息子の誕生日だったのに気づかずフットサルの予定を入れてしまってました。
5.反対していた娘の進学塾入塾が決定しました。
6.昼飯のとき、コーヒーおかわり自由だと思っておかわりしたら、有料でした。
7.メニューにそう書いてあったことを十分確認した自信があったのに、なんとなく店員に言い出せませんでした。
8.しかも、1杯目はランチ価格の250円だったのに2杯目は通常価格の300円でした。