くたばれゲッター!

門野衛一郎総院長(推定)

日本サッカー協会川淵三郎キャプテン(68)は18日、ネットオークションや金券ショップで通常価格よりはるかに高い値段で取引されている日本・北朝鮮戦のチケットに関して「売り出した人間が特定できた段階で、二度とその人物にはチケットを販売しないよう指示を出した」と“転売撲滅措置”をとる考えを明らかにした。
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/jan/o20050118_30.htm

 もっとガンガンやってくれ川淵! にっくきチケットゲッターロボどもを壊滅せよ! ってキャプテンに頼ってるだけではいかんので、おれはおれで呪いをかけるよ!


チケットゲッターはインポになるチケットゲッターはインポになるチケットゲッターはインポになるチケットゲッターはハゲるチケットゲッターはハゲるチケットゲッターはハゲるチケットゲッターはチビるチケットゲッターはチビるチケットゲッターはチビるチケットゲッターは猛烈な水下痢になるチケットゲッターは猛烈な水下痢になるチケットゲッターは猛烈な水下痢になるチケットゲッターは短小になるチケットゲッターは短小になるチケットゲッターは短小になるチケットゲッターノネナールがすごくいっぱい出るチケットゲッターノネナールがすごくいっぱい出るチケットゲッターノネナールがすごくいっぱい出るチケットゲッターは陰毛が皮にひっかかって痛くなる陰毛が皮にひっかかって痛くなる陰毛が皮にひっかかって痛くなるチケットゲッターはビチグソを踏むチケットゲッターはビチグソを踏むチケットゲッターはビチグソを踏むチケットゲッターはビチグソを食うチケットゲッターはビチグソを食うチケットゲッターはビチグソを食うチケットゲッターは鼻息まで臭うようになるチケットゲッターは鼻息まで臭うようになるチケットゲッターは鼻息まで臭うようになるチケットゲッターはエロ本でヌいてるときにいつも東京ノーストクリニック門野衛一郎総院長の写真でフィニッシュしてしまうようになるチケットゲッターはエロ本でヌいてるときにいつも東京ノーストクリニック門野衛一郎総院長の写真でフィニッシュしてしまうようになるチケットゲッターはエロ本でヌいてるときにいつも東京ノーストクリニック門野衛一郎総院長の写真でフィニッシュしてしまうようになるチケットゲッターはケツ毛にクソ玉がついてても気づかないチケットゲッターはケツ毛にクソ玉がついてても気づかないチケットゲッターはケツ毛にクソ玉がついてても気づかないチケットゲッターはじっとり手汗が倍増チケットゲッターはじっとり手汗が倍増チケットゲッターは恥垢が3倍増チケットゲッターは恥垢が3倍増チケットゲッターは恥垢が3倍増チケットゲッターはじっとり手汗が倍増チケットゲッターはしゃれたカフェに入ろうと思って間違って美容室に入ってしまうチケットゲッターはしゃれたカフェに入ろうと思って間違って美容室に入ってしまうチケットゲッターはしゃれたカフェに入ろうと思って間違って美容室に入ってしまうチケットゲッターは残尿感が百倍増チケットゲッターは残尿感が百倍増チケットゲッターは残尿感が百倍増チケットゲッター和田アキ子のヘアスタイルになるチケットゲッター和田アキ子のヘアスタイルになるチケットゲッター和田アキ子のヘアスタイルになるチケットゲッターは我が子に急所を踏まれてショック死チケットゲッターは我が子に急所を踏まれてショック死チケットゲッターは我が子に急所を踏まれてショック死チケットゲッターは他人の足の爪のくさぁいカスが主食になるチケットゲッターは他人の足の爪のくさぁいカスが主食になるチケットゲッターは他人の足の爪のくさぁいカスが主食になる……(以下永遠に続く)