サウジが友達

 ドイツ戦。W杯のサウジに親近感がわいちゃったよ…。デカいのは従来どおりだが、あんなに機敏だとは思わなんだ(´・ω・`) ひとことでいってズルイ! 「イケメン」(…)バラックフリーキック、すごい曲がりだったし…。楢崎の顔が、防いだのにおびえていたよ。やっぱ、ドイツみたいに、チャンスにはみんながとにかくどどーっと前につっこむってのがないと、点なんかとれないと思うー。しかし、ドイツ代表、あいかわらずあまり応援する気にはなれないチーム…。デカいけど愚鈍、みたいなチャームがないと、コンプレックス人の人気は勝ち得られませんよっ! そんなことでは「日本におけるドイツ年」、盛り上がりませんよっ!