サカダイにも載ったYo!

笑顔が憎らしい奥だけど…

 昨日発売のサッカーダイジェストに「サポタン」が掲載された、との連絡がダイエックス高橋さんから着! キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!などと書いてみたくなる気分! これでサカマガとサカダイ、日本の二大サッカー週刊誌を制覇! 感無量! でも、知らずに昨日、いつものようにサカマガを買ってしまった後なので買えませんでしたすいません! さきほど立ち読みしたところ、

Zico always announces his starting line-up the day before a match.
ジーコはいつも前もって先発メンバーを公表する)

の文を引用してくれてたんだけど、announceのスペルがannounseになってたような気が…。ドンマイですよ〜。
 そして明日のドイツ戦、横酷周辺にてダイエックス出版さんチームがまた「サポタン」のチラシをまいてくれるらしい! 残念ながらおれは手伝いに行けませんが、よろしくたのんますm(_ _)m 現地まで行った人はどうかもらってやってくださいNe! ジロルのお・ね・が・い(すぺぇど)