サカマガに登場!!

  アマゾンでは6096位、期待のイーエスブックスでも総合16367位、語学・辞書で176位と低落傾向の「サポタンサポタン―サッカー日本代表サポーター’S英単語集に朗報! サッカーマガジン12.21号の「シュー練、開始!」のコーナーに載ってたのだ〜! ワーイ! 「現代サッカー様式学入門」のときは結局載らなくて、やっぱ伝統ある専門誌は敷居が高いのか…と苦虫を噛みつぶしたけど、ついにさぽみが敵をとってくれたよ、ううう。ぼくちん、東京サポなのになんとなくサカマガ派なので感慨は格別。いつも読んでる雑誌に自分の本が載るなんてサイコーだぜおっかさん! しかし、ここでも「気が気じゃない」と書かれてるけど、さぽみはそんなにヤバい雰囲気を醸し出しているのだろうか〜。