森崎ブロスにじゅん!

 広島戦onニュースバード。勝てねー。点数的にもおもしろさ的にも。森崎兄弟が見せた、トスアップ式FK、見事。私の記憶が正しければ、98年フランスW杯でノルウェー代表がやってたやつだ。名前忘れたけど角張った顔のヤツ。そのときも結局ゴールは決まらなかったわけだが、東京にもああいうトピックスのあるプレーをやってほしーな…。CKを逆サイドに振って服部ハム太が走り込んだボレーもかなりアアッ!と思わせたし。期待の鈴木規郎はタマがきちんと足に当たってない模様。ノリオ、前髪を上げた方が素敵かも。戸田の復帰はグッタイミン。やっぱ東京はバカみたいにガンガン走り回らなくっちゃ!部活サッカー上等!…次だ次!