ファイナリストォォ〜!

taquai2004-10-14

 自作自演byFC東京、助演byカッシーって感じだったけど、よかったよかった! ハーフタイムで余裕こいてうーやんに電話して、「決勝よろしく!」なんてぶっこいてたらあれよあれよの追いつかれ…。延長に入る前の負けられないコールのときはこのままズルズルまけちゃうんじゃないかと弱気になって女々しく泣いちゃったよぼくちん…ぐすん。ヴェルディ、なんかがんばっちゃったね。ま、楽勝よりいいです。ダービー盛り上がったほうがいいからね。試合展開といい、あの10人カベFKといい、エンタメ演出しすぎ…。しかし、なんつっても石川の完全復活がなによりだ! トーチュウの一面でルーカスと抱き合う石川、イイよー!ルーカスの、ちょっと疲弊した顔の奥から見える至福感もイイよー!決勝、ガンガン!イッちゃってイッちゃって〜! つーか、イきそうな気がすんだよねー。チケットの心配しなきゃいけないのもうれしい悲鳴って感じね!

 そういえば京王線のアナウンスで「本日、飛田給で催しが行われますため…」っていっててガックリきたのを思い出した。ちゃんとナビスコカップと言ってあげないとヤマザキナビスコ様がかわいそう。せめてサッカーの試合とか。東京ダービーとか、ヒロミとその仲間たちの攻撃サッカーショーとかでもいいけどNe!