引き分けだけど顔負け

 グランパスと引き分け。ハンドの1点に泣く。阿部のスーパーサブ神通力が薄れ、石川は前試合に続いてせっかく出てきてもボールにさわれず。全体的に、名古屋の方がボールへの集散が速かった。ふぃ〜。次、いってみよう。
 なんとなく、選手の顔で負けた印象あり。反則的に兄そっくりなジョルジーニョ、筆舌に尽くしがたいとっちゃんぼうやぶりを見せつけた中村直、俺の中でのちょっと薄毛なブラジル人のイメージを最高品位で表現しているマルケスBS1よ、おもしろいから名古屋の選手をもっとアップで見せてくれ、と思っちゃった。よくみると、ウェズレイ兄弟(二人とも)、海本兄弟(二人とも)、古賀兄弟(一人だけ)、吉村兄弟(一人だけ)と、兄弟選手がやたら多いんですな、ここは。