アジアユース、対マレーシア

 さすがに負ける気はせず、季節外れのほしいもを食いながら横目で観戦。増嶋、見せ場なし。初戦は惜しいヘッドとかミスキックでピンチ、みたいな見せ場があったのだが、今回はまるでなし。16歳の人にとられちゃったねー。しかし実況、モリモトモリモトって何回言ってんのかねー。控えも合わせて全員で闘うとかなんとか言ってるそばからモリモトモリモトモリモトだからねー。イクイクシックスナインの人とはいえ、ちょっとかわいそう…。なんかこのチーム、後ろ髪伸ばしてるやつが多いのが気になる。後ろ髪のばし組の真打ち、キム・ビョンジ兄もさぞお喜びでしょう。あと、改めて確信させられたのは、セレッソの苔口が山口智充であること。